HDMC

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットを極め尽くしたプロ中のプロが明かす“誰でも簡単 に止め時、打ち始め”が分る“驚愕の方法

出ていたのに、打ち込んでしまった。

      あの時に止めていれば。

      あんな台を、打つんじゃなかった・・・・

      ハマッていた台が、空いたので・・つい・・・

      止めた途端に・・・・

      昨日、かなりハマッていたから・・・・・

     

      こんな、経験はありませんか?  私も以前は、そうでした。

      もし、貴方が、今まで勝っていた時に止めていたのなら、100%勝ち越して

      いる筈です。もし今現在、貴方が勝ち越していて、それが自分自身でコン

      トロールされているならば、ここから先に、読み進む必要は、全くありません。

      しかし、もし貴方が、「勝っていた時に、止めていたなら・・」と 感じているのな

      らば、少しお時間を割いてください。

 

     その原因の謎解きをしていきましょう。

 なぜパチンコ、パチスロ客の9割以上が勝てていないのか?

      その理由は簡単です。

      それは、打ち始めと止め時を、間違えているからです。

      「間違えている」と言ってしまうと、貴方は気を悪くされてしまうかもしれません。

      しかし九割 以上の方が、“打ち始めと止め時”を間違えているのです。

 

      では、なぜ“打ち始めと止め時”を間違えてしまうのでしょうか?

 

      その詳細をお話しする前に、私の、この攻略術は本当に見る価値が有るのか?

      それを判断してもらうのに、恥ずかしい事この上ありませんが、私の経歴を少し

      だけ、お話させていただきます。

 

      私はアマチュア時代を含めると、既に20余年のキャリアがあります。

      無論、最初の頃は会社員でしたし、暇な時に遊びに行く程度でした。決してプロ

      に成るつもりも気力も有りませんでしたが、或る事情で仕事を断念しました。

      しかし、直ぐに仕事も見つからず、職安通いをしている内に、ふらっと或るパチン

      コ屋に立ち寄ったのが切っ掛けでした。久しぶりに行ったのもあり、調子に乗っ

      て打ちましたが、全て飲まれてしまいました。しかし問題はその後です。

      私が諦めた台に、急いでライターを投げ込む輩が居たのです。私は、どうせ出な

      いだろうとタカを括っていましたが、以外にあっさりとビッグボーナスを掛けられて

      しまいました。しかし、たまたまの偶然だろうと思い、多少は悔しいところも有るが

      大して気にも留めませんでした。 しかし次に行った時も、諦めた台を掛けられて

      しまったのです。

      「カマ掘り野郎」。私が彼に付けた仇名です。多少の知識は有ったので、裏物で

      はない事はわかっていました。「それにしても立ち回りの上手い奴だな」と・・・

      随分と経ってから店に行った時、また彼は別の人の止めた台を取り、1000円ほ

      ど打つと即止めしていました。そして、更に他の止めて行った台を打つと、速攻で

      掛かりました。そう、彼は私だけを狙い撃ちしていた訳では無かったのです。

 

      その日から、私は彼の座っている台のデーターを 徹底的に集めました。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 15:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/37-89a7a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
