HDMC

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!!

これからお話することは、実際にあった出来事です。

ほんの数ヶ月前のある日、恋愛コンサルタントを受けにきた男性との会話を聞いてください。

「先生、恋愛って本当に難しいですね」

「どうしたの? 女心がわからないってことかな?」

「先生、すごく好きな女の子がいて、
その女の子をどうしてもゲットしたいんですけど・・・」

「その彼女とは、どんな関係なのかしら?」

「普通の友達です」

このコンサルタントを受けにきた男性は、前々からモテない、好きな女の子には振られてばかりで、僕は顔が悪いと嘆いていました。

確かに今風の男性といった雰囲気はなく、「カッコいい」からは程遠いのかも知れません。

なのに、好きになる女性はみんな美人ばかり。

でも、誰だって美人が好きですし、それは当然のことだと思います。

「友達なのね?」

「はい。たまに会いますが、ふたりきりで会えたことは一度もありません」

「それなら簡単です・・・」

「えっ!?簡単なんですか?」

「簡単という理由をレクチャーする前に、まず確認するけど、
女の子にモテルために一番大事なのは、
ルックスと学歴が良くて、お金があればいいなんて思っていない?」

「違うんですか? 顔が良くて学歴が良くてお金があればモテルでしょ?」

「いいえ、違うわよ。今からわたしの話をよく聞いてね。
実は・・・」

私は、彼のために、彼女の気持ちを鷲づかみにする秘訣を話してあげました。

「素敵な○○○○を持って、会いに行ってみて」

「あっ! そうすれば良かったんですね!!」

「その女の子に合わせて○○を、持って行ってもいいわね」

「先生!僕もやってみます!!」

実は、恋愛コンサルタントの私しか知り得ない恋愛の秘訣があるのです。
その秘策を実践すると・・・

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 12:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/3-daf41b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
