HDMC

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

私デイトレードで破産しかけました。

ネット証券の出現によりデイトレードがクローズアップされ
何億と稼ぐカリスマ投資家が誕生しました。

「これだ!!」と思い始めてたデイトレードしかし結果は惨敗

デイトレーダーを目指して、当時は会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。

なのに大部分の貯金を使ってしまったんです。

奥さんからは冷たい目で見られます。

友人から「楽して、儲けようとするからだ」と説教される始末。

生活の為に再就職しましたがその会社が、とんでもなく劣悪な環境の会社、

会社勤めをしながら株で成功した私ですが、

この勤めていた会社はとんでもない会社でした、毎日毎日、残業の嵐、

終電で帰ろうものなら翌日には怒鳴りちらされます。

「てめぇ~誰の許しを得て帰ってるんだ(怒
終電で帰えろうナンザ10年早いんだ~」

終電で帰ったくらいで親を殺したんじゃないか、ってくらい怒鳴りつけられます。

そのくせ残業代はもちろん、タクシー代も一銭も出ません。

そしてその上司は毎晩飲み歩き、クラブで女の子を口説いて遊びまくってるんです。

この上司の馬鹿さ加減はいったいなんなんでしょうか?

景気回復ってなに?

人が犠牲になるのが景気回復?(怒

1日15時間労働で休みは週1日取れるかどうか、ボーナスは一切無し、

それでいて給料は手取りで20万です。

時給にしたら555円です。

「こんな生活ありえね~」

こんなお先真っ暗の生活をしていた貧乏サラリーマンの私ですが

今は会社も辞め、のんびりとトレードをしています。

はっきりいってこの会社とても感謝しています。なぜなら

「絶対に成功するしてやるんだ!」
「こんな生活から抜け出すんだ!」

という強烈なモチベーションになったからです。

株式投資で成功することによって無類の自由と無限の時間、
それまでの数倍の収入を手にする事が出来たのです。

なぜ貧乏サラリーマンの私が激務の仕事をこなしながら、株式投資で成功することができたのでしょう

続きはこちら
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 11:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/22-04bda29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。