HDMC

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100~300万円稼ぐシステムトレードノウハウを確立してしまった!

デイトレード・スウィングの短期売買派にもスワップ金利派にも共通した落とし穴があるって知っていましたか?

あまり自覚されていませんけれども、本当に共通した落とし穴があります。それを知らないために、儲からない、儲かっても最後に大損をするなどということになるのです。

これを解決さえすれば、いくらでもお金を儲け続けることが出来るようになるのです。

しかも、これは、FX(外国為替証拠金取引)だけでなく、株式投資にも、日経225先物にも、中国株にも、インド株にも、アジア株にも共通した落とし穴なのです。

それは一体なんなのか?

答えは、簡単です。

それはチャートをよむ力と勝ちパターンです。

チャートを見て、上がりそうだとか、そろそろ下落してきそうだとか。そういうことを事前に察知するやり方です。

もしそういうことが、動き出す前にわかったら、ある程度確信を持って、エントリーすることが出来る上に、今後、信じられないくらいの利益を得ることが出来ます。

ですから、 FX(外国為替証拠金取引)のデイトレード・スウィングの短期売買派でもスワップ金利派でも、株式投資でも、日経225先物取引でも、このチャートをよむ力と勝ちパターンを知らないと勝てないのです。

銀行にも、証券会社にも、勤めた経験のない僕が、外国為替相場でも、株式投資でも、勝ち続けられるのは、この『チャートをよむ力と勝ちパターン』を身につけられたからなのです。

金融関係で働いた経験がない僕でも、利益を出すことができ、プロと引けを取らないトレーダーになれたというと、何かすごいことをやっていると想像されるかもしれませんが、やっていることは到って単純です。

真理は、単純だったのです。

僕の友人に、外資系の投資銀行に20数年勤めていた方がいます。その彼と、株や、為替の話になったときに 、僕が株や為替などの相場で勝つためには・・・だと説明すると、

「マーケットの素人に講義をされるとは思わなかったね。でも、お前の言っていることは間違っていない。儲け方を知っている」

と言われました。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 09:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/21-6c41108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スワップ金利運用の極意とFX分析ツール【80名限定】

今回の案内は、スワップ金利運用にご興味がある方への特別なものです。瞬間的なサーバ負荷を考慮し80名迄とさせていただくことにしました。定員に達した時点で申込み受付を中止します。今後の販売は未定です。このレポートとFXツールで、あなたのスワップ金利が大きく育
  1. 2007/02/03(土) 02:54:01 |
  2. FXは長期で勝つ
