HDMC

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬予想における最強の馬券術がついにベールを脱ぐ!

私が競馬というものを本格的に研究し始めたのは、

もう25年以上も前に「パソコンで競馬を予想する」ということに取り組んだときからでした。



おそらく日本でも1、2を争うほど相当早い段階から

「パソコンで競馬を予想する」ということに取り組んでいたのではないかと思います。

何故なら、その当時はまだパソコンなんて無く、マイコンと呼ばれるものが出始めたばかりの頃だったからです (^^ゞ




そんな私がこの四半世紀を費やして、ついに『馬成金』という、

競馬予想ソフトの世界では予想精度の高さからかなり有名な『馬券予想ソフト』を完成させました(^O^)



@Niftyの競馬フォーラムやjaja-uma.comなどが開催した馬券予想コンテストでも優勝や入賞を幾度となく果たし、

実践で鍛え上げられたその実力は高く評価され、当時の雑誌等にも何度も紹介されました。



全ては覚えていませんが、


・アスキー

・PC GiGA

・爆勝!ギャンブル攻略の帝王

・競馬ゴールド


などです。



現在でも、jaja-uma.com のサイトで「予想家四天王」として馬成金の予想の掲載をお願いされ続けていることも、

馬成金の予想の信頼性の高さを証明できることだと思います。


続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/26(金) 20:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/17-f4837aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全開催地全レース掲載版】』競馬予想電脳競馬新聞

的中率の高さから多くの方に支持されて、実力は日本一!と呼び声の高い至上最強の競馬予想ソフト馬成金。本物の予想をあなたも体験してみますか。
  1. 2007/01/29(月) 00:25:10 |
  2. 馬成金
