HDMC




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「3連単」馬券の有利さ

「競馬はそう勝てるものでないが、夜遊びすること思うと安いもんだ!」という、勝つことを諦めたような
心理的敗者になっていないですか? 

忘れてはいけません!

競馬は勝てるのです。 視点を変えるだけで。 


ちょっとよい話をしましょう。 

実は、負けが定説であった競馬が、ここにきて、だれもが勝てる目が出てきました。
それは、高配当を続出するあの「3連単」に挑戦することによって実現できそうです。

まさに、競馬の風景が変ったのです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「馬券術」をお教えしましょう。

お断りしておきますが、ここでの「馬券術」は、巷に氾濫している「競馬情報」などとちがって、
当然ながら、自身で競馬 の予想を立て、愉しみながら挑戦できるものです。


そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論である「超ビッグな配当」をゲットすることを目標とします。  



早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう!

有馬記念見ましたでしょう。やっぱり強かった! ディープは飛びました!確かに飛びましたね。もう、あの風のような疾走を再び見ることができないと思うと、ちょっぴりさびしいです。しかし、彼、ディープインパクトは伝説の最強馬としてこれからもファンの心に生き続けるでしょう。

引退したのですが、ディープにはここではまだまだ働いて欲しい。例題に示すにも君のインパクトが いちばん強いですから。何故、ここでディープの47回宝塚記念を持ち出したのか? そこなんですが、3連単の魅力を説明するのに、この宝塚記念は豊富な材料を与えてくれているからです。

続きを読む


  1. 2007/01/24(水) 15:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/10-8b4190bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
  1. 2007/01/25(木) 23:23:06 |
  2. 競馬予想業界に大革命!

ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月商30万円以上!

 あなたの競馬の常識を変えてしまう驚異の的中率。それにも勝る数千パ  ーセントの超驚き奇跡の回収率を解説したマニュアル。
  1. 2007/01/26(金) 23:13:42 |
  2. 一年を土日の競馬で暮らすいい男
