HDMC

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイトレードで儲けよう

私がデイトレードを始めた頃、
デイトレードに注目が集まりだした頃で、

勝ち組トレーダーの手法が掲載された本や雑誌が、
ずらりと本屋に並んでいました。

読めば読むほど、「儲かりそうやなぁ^^/」っと思い、
100万円を1億円にした人もいるぐらいだから、

自分にも出来る!!!!!っと自信満々でした。

でも、、、そんなにカンタンな道ではありませんでした。

本格的に始めて、勝てたのは最初の2日ぐらい。
3日目からは、本当に負け続きでした(T T)

200万あったお金がどんどん減っていく、、、
こんな悩みや苦しみは、経験者でないと分からないですよね。

そこで、もう一度本を読みあさり、

勝ち組トレーダーのマネをしてみたり、、、
本で学んだいろんな手法を試したり、、、

テクニカル分析や財務分析など、
わざわざ難しい勉強をしてみたり、、、

でも、小さく勝って大きく負け、資金は減るばかり。

このまま沈んだほうが楽かなぁ、、、

トラックに飛び込んで死んでしまおうか、、、と弱気になる日々。

でも、夜になり子供の寝顔を見るたびに、

「このままではあかん!!!何とかしたい!!!

何か勝てる方法があるはずだ!!!」っと、

泣きそうになりながら、

試行錯誤を繰り返し、繰り返し、、、繰り返し、

自分なりに考えた方法を試していくと、

初心者でも、誰でも勝てる簡単な方法が
見つかったんです!!!!!

それは、値動きが軽く、変動値幅が大きい銘柄と、
チャートが読みやすく、パターンが分かりやすい銘柄を、

リアルタイムでモニターしたら勝てると思い
その方法をソフトにしてみました!!!!!

続きの内容も読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 07:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghkfklkfd.blog86.fc2.com/tb.php/1-2d4636dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
