HDMC

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着実性を重視するFX-外国為替証拠金取引

このたびは、FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て
 最高の幸せを手に入れるためのサイトへようこそ!!
 
 
 
 このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
 
 
 
 ここで勘違いしないでほしいのですが、「お金にゆとりを持つ」ということは
 FXで殖やした資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして
 人生を過ごして行くということを言いたいのではありません。
 
 そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎませんから。
 
 一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。
 
 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、
 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを
 感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。
 
 
 ですので、あなたもぜひ、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、
 「質素なお金持ち」になられてくださいね (^_-)-☆
 
 
 そして、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て、「人生の本物の勝利者」、つまり、
 「幸せwinner」 になっていただきたいと願います。

続きを読む

スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 21:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

中国輸入代行ビジネス

起業家の方の本当の実態をご存知ですか?

実は10社中9社は5年以内に倒産しています。
とくに「俺ならなんとかなる!」と思って起業した方ほど、倒産してしまうケースが多いのです

なぜなら、どんなに優秀な人でも起業するビジネスモデルを間違えると、絶対にうまく資金が回らなくなります。

資金がうまく回らないと家庭にも亀裂が出来、大切な家族を路頭に迷わせてしまうケースも少なくありません。

「この商品なら大丈夫!俺なら大丈夫!」その気持ちはわかります。ところが倒産してしまった後は、あの時「この商品なら大丈夫」と思ったことさえも、腹ただしく思うものです。

今回我々のご紹介する中国輸入代行ビジネスは「在庫ゼロ」「資本金ゼロ」しかも在宅での副業でも可能で、ほぼノーリスクで実行が可能です。

つまり失敗しようがない、きわめて成功の確率の高いビジネスです。

あなたは中国輸入代行ビジネスと聞いてどんなイメージがありますか?

 ●何か難しそう?
 ●語学が必要?
 ●リスクが高い?

残念~。全部不正解です。

実はコツさえ知っていたら素人でも中国輸入代行ビジネスで儲ける事はすごく簡単です。しかも、輸入代行ほど利益率の高いビジネスはありません。

中国には日本人がまだまだ知らない魅力的な商品がたくさんあります。

続きの内容も読む

  1. 2007/02/03(土) 18:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スロットを極め尽くしたプロ中のプロが明かす“誰でも簡単 に止め時、打ち始め”が分る“驚愕の方法

出ていたのに、打ち込んでしまった。

      あの時に止めていれば。

      あんな台を、打つんじゃなかった・・・・

      ハマッていた台が、空いたので・・つい・・・

      止めた途端に・・・・

      昨日、かなりハマッていたから・・・・・

     

      こんな、経験はありませんか?  私も以前は、そうでした。

      もし、貴方が、今まで勝っていた時に止めていたのなら、100%勝ち越して

      いる筈です。もし今現在、貴方が勝ち越していて、それが自分自身でコン

      トロールされているならば、ここから先に、読み進む必要は、全くありません。

      しかし、もし貴方が、「勝っていた時に、止めていたなら・・」と 感じているのな

      らば、少しお時間を割いてください。

 

     その原因の謎解きをしていきましょう。

 なぜパチンコ、パチスロ客の9割以上が勝てていないのか?

      その理由は簡単です。

      それは、打ち始めと止め時を、間違えているからです。

      「間違えている」と言ってしまうと、貴方は気を悪くされてしまうかもしれません。

      しかし九割 以上の方が、“打ち始めと止め時”を間違えているのです。

 

      では、なぜ“打ち始めと止め時”を間違えてしまうのでしょうか?

 

      その詳細をお話しする前に、私の、この攻略術は本当に見る価値が有るのか?

      それを判断してもらうのに、恥ずかしい事この上ありませんが、私の経歴を少し

      だけ、お話させていただきます。

 

      私はアマチュア時代を含めると、既に20余年のキャリアがあります。

      無論、最初の頃は会社員でしたし、暇な時に遊びに行く程度でした。決してプロ

      に成るつもりも気力も有りませんでしたが、或る事情で仕事を断念しました。

      しかし、直ぐに仕事も見つからず、職安通いをしている内に、ふらっと或るパチン

      コ屋に立ち寄ったのが切っ掛けでした。久しぶりに行ったのもあり、調子に乗っ

      て打ちましたが、全て飲まれてしまいました。しかし問題はその後です。

      私が諦めた台に、急いでライターを投げ込む輩が居たのです。私は、どうせ出な

      いだろうとタカを括っていましたが、以外にあっさりとビッグボーナスを掛けられて

      しまいました。しかし、たまたまの偶然だろうと思い、多少は悔しいところも有るが

      大して気にも留めませんでした。 しかし次に行った時も、諦めた台を掛けられて

      しまったのです。

      「カマ掘り野郎」。私が彼に付けた仇名です。多少の知識は有ったので、裏物で

      はない事はわかっていました。「それにしても立ち回りの上手い奴だな」と・・・

      随分と経ってから店に行った時、また彼は別の人の止めた台を取り、1000円ほ

      ど打つと即止めしていました。そして、更に他の止めて行った台を打つと、速攻で

      掛かりました。そう、彼は私だけを狙い撃ちしていた訳では無かったのです。

 

      その日から、私は彼の座っている台のデーターを 徹底的に集めました。

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 15:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で毎月20万円

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。

目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 12:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。