HDMC

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜパチンコ、パチスロ客の9割以上が勝てていないのか?

私はアマチュア時代を含めると、既に20余年のキャリアがあります。

      無論、最初の頃は会社員でしたし、暇な時に遊びに行く程度でした。決してプロ

      に成るつもりも気力も有りませんでしたが、或る事情で仕事を断念しました。

      しかし、直ぐに仕事も見つからず、職安通いをしている内に、ふらっと或るパチン

      コ屋に立ち寄ったのが切っ掛けでした。久しぶりに行ったのもあり、調子に乗っ

      て打ちましたが、全て飲まれてしまいました。しかし問題はその後です。

      私が諦めた台に、急いでライターを投げ込む輩が居たのです。私は、どうせ出な

      いだろうとタカを括っていましたが、以外にあっさりとビッグボーナスを掛けられて

      しまいました。しかし、たまたまの偶然だろうと思い、多少は悔しいところも有るが

      大して気にも留めませんでした。 しかし次に行った時も、諦めた台を掛けられて

      しまったのです。

      「カマ掘り野郎」。私が彼に付けた仇名です。多少の知識は有ったので、裏物で

      はない事はわかっていました。「それにしても立ち回りの上手い奴だな」と・・・

      随分と経ってから店に行った時、また彼は別の人の止めた台を取り、1000円ほ

      ど打つと即止めしていました。そして、更に他の止めて行った台を打つと、速攻で

      掛かりました。そう、彼は私だけを狙い撃ちしていた訳では無かったのです。

 

      その日から、私は彼の座っている台のデーターを 徹底的に集めました。

 

      そして或る仮定に達しました。  それから、幾度と無く試行錯誤を繰り返し、遂に

      或る結論に達しました。 その後は逆に、彼らの後を掛けまくり、非常に気まずい

      雰囲気になったのは実話です。丁度、リズムボーイズマスター(裏物状態版)の入

      った頃でした。  カマ掘られ野郎から、ついに脱皮したのです。

      それからと言うもの、出る機種、出る機種で検証しつつ勝ちまくりました。

      スーパースターダスト2の頃は、二ヶ月で純増500万円をクリヤし、ワードオブライ

      ツでは万枚越えを何度も経験しました。その後、ガメラが導入され徐々にノーマル

      機の含有が多くなり、台頭していた沖スロがノーマルに戻され、ハイシオノーマル

      等は実に攻略し易く、コイン挟みでリセットをチェックし ながら常勝しました。

 

      勝ち続けて一つ気付いた事があります。妬まれるんですよ。負けていた時に仲の

      良かった人が嫌味を言うようになりました。やはりマイナス志向者は群れたがるよ

      うです。でもパチンコ、スロットで負けて、傷を舐めあっても勝てはしません。

 

      無論、北斗の拳や夢夢ワールド、巨人の星3、主役は銭形、北斗の拳SEなどや五

      号機の信長の野望、チュラ姫SUN、キカイダー、サクラ大戦でも常勝しています。

 

      【筆者攻略機種】

       リズムボーイズマスター、ジュラシックパーク、BBジャンキー、スーパースターダスト2、バルデビッグ、カリ

       オカ、アステカ、ワードオブライツ、ガメラ、オオガメラ、シオサイ、ハイハイシオサイ、南国物語、ハナハナ、

       カリユシ、猫で小判、サラリーマン金太郎、アステカレジェンド、猛獣王、鬼武者、大花火、巨人の星3、ガッ

       ツだ森の石松、ドラキュラ、マッハGOGOGO、ビッグシオサイ、ワンバー、カイジ、爆釣、アラジン、ワンワン、

       ゴールデンベル、デルソル、ミリオンゴッド、ゴール ドXR、夢夢ワールド、サクラ大戦、信長の野望、キカイダ

       ー、主役は銭形、北斗の拳、北斗の拳SE、大花火、ハイビ30、おそまつくん  ギンギラパラダイス、大工の

       源さん、モンスターハウス、 それいけ浜ちゃん、ファインプレー、ミルキーバー、アルファローズ、ミサイル7-

       7-D、ホースケ君      他多数 (順不同) 

                                                     

      そんな、少し恥ずかしい経歴の私から先程の答えを、お話させていただきましょう。

 

      なぜパチンコ、パチスロ客の9割以上が勝てないのか?

     それは殆どの人が「打ち始めと止め時」を間違えているからです。

     そして、その間違える原因とは、的確な判断材料を持たない事に起因して

     いると断言できます。 

続きを読む

スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 20:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

半年間の集大成が今ここに!!究極のテクニカル分析

テクニカル分析は簡単ではありません。


今日、覚えて、
明日、実行出来る事はまずないでしょう。


よほどセンスのある方は除いて、
最低1ヶ月は期間を見た方が良いでしょう。


皆さんが、
今すぐに株で儲けたい
気持ちは十分,分かります。


皆さんが一攫千金を狙うために、
日々勉強している事も
重々、承知です。


それでも、


まだまだ投資のプロ集団に勝てないのです。


なぜなら、


彼らは知識はもちろんの事、
多額の資産があります。


顧客からの資金がほとんどではありますが、
やはりその差は非常に大きいです。


皆さんが
貧しいと言っているわけではありません。


機関投資家等は企業であるために、
個人ではとても築き上げる事のできない資産を
持つ事が可能なのです。


機関投資家等の資金は
個人投資家の何倍、何十倍もあります。



どうですか?


これだけの資金を抱えていれば、
出来高の少ない銘柄は
簡単に株価操作を行えてしまいます。


人気銘柄と見せたて、
高値で売り抜ける事も可能です。


逆に、


大量の売り注文を出し、
投資家に狼狽売りを誘う事も可能です。


資金があると、
投資に対して、
圧倒的に有利に働く事が多くなるのです。



それに対抗するには

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 18:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1万円の後払い広告費で継続して毎月30万円以上稼ぐ『中古車パーツ販売マニュアル』

当時、私は広告代理店に勤めていました。
いわゆるサラリーマンです。
週休2日、手取り25万円の安月給です。
毎日満員電車で通勤、クタクタ生活です…

住宅ローンと妻と子供3人を養う為に、色々な副業を試していました。
アフリエイトをはじめ、怪しい情報を購入して試したり、
あらゆるサイドビジネスを試しました。

 一見儲かりそうな物、机上の計算では儲かるもの、

 素人には無理なもの、時間と労力がかかるもの、

 作業時間の割に儲けが以上に低いもの、

 ギャンブルの要素が高いもの(というかモロギャンブル)

 等など・・・

散々苦労した結果、全く成果の出ない毎日を過ごしていました。


そんな中で私は思い切って考え直しました。

「どうせやるなら楽しい方がイイ!!」

そうです、これが私の究極の理想を追求した

「ワガママ勝手で儲かるビジネス」なんです。

クルマが好きだ!!
家族と過ごせる自由な時間が欲しい
安定収入が欲しい
ボーナスが欲しい
満員電車に乗りたくない
資金が無い
リスクのあることはしない
経営者(オーナー)になりたい



こんなワガママ勝手で儲かるのか??

こんなうまい話が本当にあるのか??

ワガママだからできたんです!!

勝手だから楽しいんです!!

ワガママ勝手して儲かるんです!!

アフィリエイトやSEOやブログやメルマガを使わないで

右から左に勝手に商品が売れていくんです!!

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 15:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

着実性を重視するFX-外国為替証拠金取引

このたびは、FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て
 最高の幸せを手に入れるためのサイトへようこそ!!
 
 
 
 このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
 
 
 
 ここで勘違いしないでほしいのですが、「お金にゆとりを持つ」ということは
 FXで殖やした資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして
 人生を過ごして行くということを言いたいのではありません。
 
 そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎませんから。
 
 一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。
 
 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、
 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを
 感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。
 
 
 ですので、あなたもぜひ、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、
 「質素なお金持ち」になられてくださいね (^_-)-☆
 
 
 そして、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て、「人生の本物の勝利者」、つまり、
 「幸せwinner」 になっていただきたいと願います。

続きを読む

  1. 2007/01/29(月) 12:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日経225先物は非常においしい投資商品

今回公開する投資のテクニックは私がもっとも得意とし、
専門としている日経225先物です。

日経225はハイリスク・ハイリターンの投資といっても
確実にセオリー通りの投資をしていれば、ハイリターンが望めます。
また投資金額が少なくても始められるというメリットもあるのです。

 投資対象が1つなので、株のように銘柄選定の手間がいらない。
 取引量が多いので値動きが安定している。
 上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
 企業の不祥事などに影響されない。
 値幅が小さい(だいたい10000円から20000円の間を推移)。
 140 万もあればかなり大きく儲けることができる
 レバレッジ効果が20~30倍なので小資金でも効率的
 同一資金で、一日何回でも売り買い(回転売買)ができる
 ザラ場中の監視は日経225先物チャートだけ

これほどのメリットがありながら

なぜ日経225先物のトレードをしないのでしょう??

日経225先物の情報が少ないからではないでしょうか?

ほとんどの投資家が株・為替に目がいっている今、
日経225先物で儲けるチャンスだと思いませんか?

今がまさに参入のベストタイミングなのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません

儲かる人がいるから損をする人がいる・・・

これは投資の鉄則です。

あなたが損をする側にならない為には
「勝つ方法」を学ばなければなりません。

このテクニックは投資経験者の方には酷かもしれません。
今まであなたが信じてきた手法、投資マニュアルを根底から覆す発想だからです。

逆に初心者の方のほうが先入観が無く、すんなり飲み込めると思います。

続きの内容も読む

  1. 2007/01/29(月) 09:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

壁をぶち破る最強のミクシィ戦略

今はただ、この手紙はあなたへのプレゼントだと思って下さい。

この手紙の内容は、私が豊かなライフスタイルを送ることやあなた自身のビジネスを成功させるために重要だと考えることのすべてを書いたといっても過言ではありません。

これまであまり言われていなかったこともあるでしょうし、
「まさか、そんなことが・・・・。」
と思うような一見当たり前だと思うような内容もあることでしょう。

あなたが抱える漠然とした不安を解消したいと考えているのなら、この手紙は最も重要な手紙になることでしょう。

自己ブランド化するための「あり方」5つのステップ

成功者と一般の人には決定的な違いがあります。

しかし、
その違いは非常にシンプル
なものであることを知っている人はそれ程多くないでしょう。

知っててもどう実践すればよいか分からない。
そんなあなたの悩みを解決するために、
「5つのステップ」
という簡単に実践できる形でまとめました。

成功のサイクル

成功者になりたければ、成功者から学べ。
私が様々な成功者から学ぶうちに発見したことがありました。

成功している人達には同じような行動のサイクルがある
ということでした。

その「成功のサイクル」をご紹介します。
これであなたも成功者の仲間入り間違いありません。

自分が望むものが見つかる

はじめから目標が明確じゃなくても、
実践していくうちに目標が明確になっていきます。

目標が明確になれば、何をしたら良いか分からずにモヤモヤするということはなくなります。

現状に不満を持っているが、何をしたら良いか分からず動くに動けなくなっている場合にはそのきっかけになるはずです。

あなたの考える力を瞬時にレベルアップさせるある「キーワード」とは

あなたも一日に10回は使うある言葉にその秘密がありました。
普段使っているのに、なぜか気付かないその一言。

この言葉一つであなたの発想力がガラリと変わります。

天才を生み出す学習法の謎

なぜユダヤ人は少数民族にも関わらず、ノーベル賞受賞者が多いのでしょうか。
実は学習法に秘密があったのです。

「えっ、これをやるだけなの?」
シンプル過ぎて92%の人が呆気にとられた、
日本の学校教育では学べない「ユダヤ学習法」をあなたに教えます。

すべてのことの基礎となる人間力を磨くことができる

建物を造るときに基礎に手を抜くとすぐにダメになります。
最後まで倒れないで立ってられるのはしっかり基礎から造った建物です。

基礎がしっかりしていなければすぐにダメになるのは人間も建物も一緒です。
逆に言えば、基礎さえしっかりしていればどのようなことにも応用が利きます。

どんな嵐が来ても倒れない人間になってください。

mixiの効果的な使い方

あなたは本当にmixiの機能をしっかり活用していると言えますか?

mixiを活用するのですから、当然
mixiの効果的な使い方を細かい部分までご紹介します。

mixiだけを取っても、あまりの充実ぶりに驚かれること間違いなしの内容です。

友人に内容を教えてあげたら、
あなたは「mixi博士」なんていう妙な愛称を付けられてしまうかもしれません(笑)。

あなたの考えを発信するプロフィール作成法

人を集めることができる人は何かが違う。
果たして、人はあなたのページのどこの部分に注目するのか?

「えっ、こんなことまで気にするの・・・?」

97%の人が思わず絶句した仰天の方法をお教えします。

いつログインしても、あなたのページから赤い文字が消えなくなる

あなたはmixiをどのくらい使っていますか?
気付いたら1ヶ月もほっといているなんてことありませんか?

本書に書いてあることを実践するだけで、
しょっちゅうmixiを確認せずにはいられなくなります。

なぜって?

あなたの返事を待つ人からの日記コメント、メッセージ、マイミク依頼がとめどなく来てしまうからです。

続きはこちら

  1. 2007/01/29(月) 00:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

中学受験~大学受験の勉強法

全国偏差値75.2

自分のお子さんがこんな偏差値を手にすることができると思いますか?

答えは「イエス」です。
私は、あなたのお子さんの“偏差値を急激に上げる”自信があります。


どうやって、いとも簡単に偏差値を上げ志望校に合格したのか?
どんな方法で、ほんのわずかな期間で偏差値を急上昇させたのか?

あなたは、その秘密を知りたいとは思いませんか??


「いや、そんな秘密なんかあるわけがない!!」
そう思われるのでしたら、このページを閉じてもらって構いません。


ただ・・・
次のことを知ったら閉じられなくなるかも知れません。


正直に告白します!!

実は、冒頭の模試を受ける60日までは、
偏差値30、40しか取れないへっぽこ受験生でした。

実は、
「偏差値を上げることは簡単だ!!」
「志望校に合格するのは簡単だ!!」
「成績を上げるのは簡単だ!!」

この3つのことは、誰にでも、どんな子にも簡単にできることを
あなたに知っていただきたかったのです。

続きを読む

  1. 2007/01/28(日) 20:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スーパー海物語でガッポリ稼ぐ方法とは?

「スーパー海物語で○○万円稼げる」
その手順を元店長が公開する?

 ウソだろ~~~~!?

元店長さん!
初心者の私でも稼げるノウハウって
本当にあるのでしょうか?

本当に短期間でマスターできるの?

その後彼は・・・・・・?
スーパー海物語で稼げるなんて・・・・・・

夢にも思ってなかったのです!!

このノウハウを知るまでは・・・・。

一体彼はどんな秘密を手に入れたのでしょうか?

初心者の彼でも『スーパー海物語』で稼げる方法なんて?
本当にあるのでしょうか?

では、今からパチンコ店長が
初心者でもできる『スーパー海物語』で
稼ぐ方法をお教えしますね。

但し、初めからノウハウを否定されている方は
これ以上読まないで下さいね。

時間の無駄になるばかりか
『胡散臭い・・!』
と思うだけですから・・・・・・

あなたも1ヵ月後には毎日勝ち続きませんか?


まずは、この話を聞いてください。

続きを読む

  1. 2007/01/28(日) 18:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった為替FXシステムトレード!

簡単に自己紹介させていただきますと、
名古屋市にて、歯科医を開業いたしております。

今回は、あなたの、虫歯をお直しするわけではありませんが、
投資に対するお悩みを治療できればと思っております。

あなたが、

「為替FXで資産運用をして、もっと効率よく、より簡単に儲ける為に、
さらに何かいい方法が無いか。」

とか、

「散々負けてきて、何とか巻き返したい。このままでは終われない。
きっと、逆転出来るいい方法があるはずだ。」

と期待を持たれながら、このサイトにたどり着いたのであれば、
私達がこれからお話することは、あなたの今後何十年と続く投資ライフにおいて、
後々、振り返ったときに、「非常に重要なきっかけ」であったと思っていただける事でしょう。

私達が開発した、
「高確率モード・為替FXシステムトレード」なら
小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。
(7月16日にエクセルシートの無償バージョンアップを行ないました。
いままでも簡単でしたが、さらに簡単に判定出来てしまいます。)
そして、シグナル発生時のみ注文をするだけという簡単さです。
後ほど実際のマニュアルの実践方法の一部を抜粋して掲載いたしますので、
いかに簡単かイメージを持っていただけることでしょう。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!の
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。
(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。

続きを読む

  1. 2007/01/28(日) 15:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株~誰でも出来る勝率84.1% 資産倍増システム売買

資産を増やすのはとても簡単です。

既に、あなたに充分な資産があるならば・・。


資産5億円や10億円の人の資産運用と

資産1000万円以下の人の資産運用は全く違うという事実を知っていますか?




資産5億円や10億円の人の資産運用は守りの運用です。

リスクを取る必要がありません。



10億円分1.4%の国債を買うだけで

国が潰れない限り黙っていても

毎年1400万円の利息が貰えるのです。



実際には税金が掛かりますが、資産5億や10億の人は

もっとうまく投資をしていますから

1400万円どころではなく毎年資産が増えていきます。



一方で資産1000万円以下のごく普通の人は

金融機関は相手にしてくれません。



こういう人たちを証券営業マンがゴミと呼んでいたのが

問題になった時期があったことを

覚えている人もいるでしょう。



では、普通の人(資産が300万円から1000万円の人)は

どうやって資産運用、投資をしてお金を増やしたら良いのでしょう。



300万円分1.4%の国債を買っても

1年で4万2千円にしかなりません。

それで満足できないから

株やFXに投資する。

しかし、資産が1000万円以下の人が大損するかもしれない

株やFXにどのくらいの金額を投資できるでしょうか。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 22:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

現在の競馬が、3連単で驚きの高配当を続出させている実態

通算では絶対に儲からないといわれる競馬に、人は何故あんなに熱中するのでしょうか?  

答えは簡単なようです。マレに「勝つ」こともあるからでしょう。
それにレースそのものも最高にエキサイティングですからね。  


ちょっと負けが続いて少し焦っていても、不思議なもので、勝って手元にお金が入ると、人は一挙に幸せな気持ちになります♪

これって、麻薬のようなもので、思いがけなく勝ちをつかんで、まとまった「配当」という名の幸運に出会うと、
苦しみは瞬時に消え去ります。

そうして、これがクセになり、またまた、より大きな幸せの再来を願って馬券を買い続けることになります。


だけど、こんな不確実な競馬では実際には「幸せ」よりも「口惜しさ」を感じる人の方が圧倒的に多いですね。
1日だけの競馬をとっても、今日は「勝った」といえる人はわずかでしょう。

競馬場で最終レースまで居るとよく分ります。第12レースが終わって配当金の「払戻」窓口に並ぶ人はほんのわずかで、
大半の人がスゴスゴと帰路についています。


筆者は最近では現場(競馬場)へはあまり行かなくなりましたが、
通っていたころはタマに並ぶことがあっても、手を洗って早々に帰る方がもちろん多かったです。

負けて帰るときはちょっと一杯という気にもならず、もっともポケットが空っぽいですから飲めませんよ。
ちょっぴり惨めでしたね。

しかし、競馬好きの人種はたえず前を見ていて、少々の負けではもう次週には立ち直って、
負けを忘れて新たな挑戦に向かう。グチグチした人間にはこんなこと無理ですよ。
競馬好きにさっぱりした人が多いのでしょう。



このような「競馬」ですが、一つの趣味にしてしまった以上もう止めるわけにいかない。
しかし、単なる趣味で終わるのは面白くない。お金も食います。 

だから十分な実益を取ることも、愉しく競馬を続ける上で重要な課題です。
ゲームではありますが、勝ってお金儲けをしないと単にヘタな道楽に終わってしまう。

どこかのコマーシャルでないですが、 「よーく考えよ。お金は大事だよ!」ですよ。


だとすれば、負けて悲しまず、 勝って大きな幸せ感じることを「絶対の目標」とした馬券術を工夫するしかないのです。


それには、従来とは違う、もっと高額な配当がでるような投票形式がなければ実現できないことは分っていました。
宝くじの当選金などが高額化の流れに入っていましたから、競馬も間もなくとは感じていました。

それが突然、天馬が降りてきたように目に前に現れたのです。
「3連単」という冠をつけて降りてきました。そしてそれ以来、万馬券をバラ撒いているのです。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 20:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

【日本デイトレーダー養成所】成功への投資

ここ数年の技術の進歩により、株式投資という世界が一般の人にも拓けてきました。今までは機関投資家のみの利権でしたが、手数料の低下傾向、インターネット取引の活

発化などにより、広く一般の人々にもチャンスが巡ってきました。言い換えれば、私達一般人にも、株式投資で容易に巨万の富を気付く機会を得たという事です。

私は本ページをご覧の皆様にお伺いしたい。稼ぐ準備は出来ていますか?と。あなたはすでに儲けられるトレーダーになる第一歩を踏み出しています。最近まで相場のプ

ロや大口投資家に独占されていた利益を、私達が獲得するチャンスが今はあるのです。

プロデイトレーダーを養成する


日本デイトレーダー養成所では、機関投資家に負けないスキルや、メンタルを学んで頂きます。株初心者の方はもとより、短期売買株式投資に必要な知識とテクニカル分

析、精度の高い投資法など、相場で勝つ方法をご提供差し上げます。「なぜ儲けているなら人に教えるのですか」私が良く受ける質問です。私は教える事で自分自身も学ぶ

事が多いと考えています。教える度に自身のトレード技術が熟成し、成熟の域に高まりつつある事を実感しています。私の知恵が日本デイトレーダー養成所の皆様にも転

じ、知識を共有し、共に力強く人生を切り開き、大きな自由を手にする姿を見る事が目標です。

当然、熟練したトレーダーになるには血の滲むような努力が必要不可欠です。日本デイトレーダー養成所では、本気でトレードで生計を立て、相場の勝者を目指す方を支援

します。テクニックはもとより、特に心理的側面を明快に明らかにし、機関投資家に負けないプロを養成します。誰でも1億円儲かるは幻想ではありません。私は世界中のト

レーダーの卵に私のようにすれば必ず勝つ事ができると教えたいです。

続きの内容も読む

  1. 2007/01/27(土) 17:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!

103日間中102日黒字!!

ただいま48連勝中!!



競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために

36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!

競馬界における帝王の競馬投資法を
知りたい方は他にいませんか?

あなたはこんな経験ないですか?


 有料情報を買ったが、損失だらけ。

 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない

 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない

 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は一切触れない

 過去は的中してても現在は使えない。



私も競馬業界に身おいていたので、情報は山のように、入ってきます。


結論から言うと

ひどすぎる!!

この一言ですね。

続きはこちら

  1. 2007/01/27(土) 14:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

私デイトレードで破産しかけました。

ネット証券の出現によりデイトレードがクローズアップされ
何億と稼ぐカリスマ投資家が誕生しました。

「これだ!!」と思い始めてたデイトレードしかし結果は惨敗

デイトレーダーを目指して、当時は会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。

なのに大部分の貯金を使ってしまったんです。

奥さんからは冷たい目で見られます。

友人から「楽して、儲けようとするからだ」と説教される始末。

生活の為に再就職しましたがその会社が、とんでもなく劣悪な環境の会社、

会社勤めをしながら株で成功した私ですが、

この勤めていた会社はとんでもない会社でした、毎日毎日、残業の嵐、

終電で帰ろうものなら翌日には怒鳴りちらされます。

「てめぇ~誰の許しを得て帰ってるんだ(怒
終電で帰えろうナンザ10年早いんだ~」

終電で帰ったくらいで親を殺したんじゃないか、ってくらい怒鳴りつけられます。

そのくせ残業代はもちろん、タクシー代も一銭も出ません。

そしてその上司は毎晩飲み歩き、クラブで女の子を口説いて遊びまくってるんです。

この上司の馬鹿さ加減はいったいなんなんでしょうか?

景気回復ってなに?

人が犠牲になるのが景気回復?(怒

1日15時間労働で休みは週1日取れるかどうか、ボーナスは一切無し、

それでいて給料は手取りで20万です。

時給にしたら555円です。

「こんな生活ありえね~」

こんなお先真っ暗の生活をしていた貧乏サラリーマンの私ですが

今は会社も辞め、のんびりとトレードをしています。

はっきりいってこの会社とても感謝しています。なぜなら

「絶対に成功するしてやるんだ!」
「こんな生活から抜け出すんだ!」

という強烈なモチベーションになったからです。

株式投資で成功することによって無類の自由と無限の時間、
それまでの数倍の収入を手にする事が出来たのです。

なぜ貧乏サラリーマンの私が激務の仕事をこなしながら、株式投資で成功することができたのでしょう

続きはこちら

  1. 2007/01/27(土) 11:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100~300万円稼ぐシステムトレードノウハウを確立してしまった!

デイトレード・スウィングの短期売買派にもスワップ金利派にも共通した落とし穴があるって知っていましたか?

あまり自覚されていませんけれども、本当に共通した落とし穴があります。それを知らないために、儲からない、儲かっても最後に大損をするなどということになるのです。

これを解決さえすれば、いくらでもお金を儲け続けることが出来るようになるのです。

しかも、これは、FX(外国為替証拠金取引)だけでなく、株式投資にも、日経225先物にも、中国株にも、インド株にも、アジア株にも共通した落とし穴なのです。

それは一体なんなのか?

答えは、簡単です。

それはチャートをよむ力と勝ちパターンです。

チャートを見て、上がりそうだとか、そろそろ下落してきそうだとか。そういうことを事前に察知するやり方です。

もしそういうことが、動き出す前にわかったら、ある程度確信を持って、エントリーすることが出来る上に、今後、信じられないくらいの利益を得ることが出来ます。

ですから、 FX(外国為替証拠金取引)のデイトレード・スウィングの短期売買派でもスワップ金利派でも、株式投資でも、日経225先物取引でも、このチャートをよむ力と勝ちパターンを知らないと勝てないのです。

銀行にも、証券会社にも、勤めた経験のない僕が、外国為替相場でも、株式投資でも、勝ち続けられるのは、この『チャートをよむ力と勝ちパターン』を身につけられたからなのです。

金融関係で働いた経験がない僕でも、利益を出すことができ、プロと引けを取らないトレーダーになれたというと、何かすごいことをやっていると想像されるかもしれませんが、やっていることは到って単純です。

真理は、単純だったのです。

僕の友人に、外資系の投資銀行に20数年勤めていた方がいます。その彼と、株や、為替の話になったときに 、僕が株や為替などの相場で勝つためには・・・だと説明すると、

「マーケットの素人に講義をされるとは思わなかったね。でも、お前の言っていることは間違っていない。儲け方を知っている」

と言われました。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 09:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

為替変動なんて1ミリも怖くない!

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 
 
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)
 
 
 
 このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!
 
 それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 06:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

IPOを既に始めている多くの人が犯している間違い

闇雲に多数の証券会社に口座を開設し、1社でも多くの証券会社で申し込んでいる。
 
【間違い1】 大量当選している人は、そんな申し込み方はしていません!


IPOの主幹事を多くしている証券会社が当選しやすい会社だ。
 
【間違い2】 もっとも当選しやすい証券会社は主幹事証券だとは限りません。


口座開設は窓口でするのが基本だ。
 
【間違い3】 郵送で開設しても問題ない証券会社もあります。あなたの大切な時間を無駄にしないために。


「うちは完全抽選です!」と証券会社に言われたので、資金も入れず、ぶっきらぼうに申し込みをしている。
 
【間違い4】 表向き完全抽選と言っている会社でも、本音と建前は違います。
そのやり方では、本当に儲かる銘柄には当選しません。


ほとんどの人がしている口座開設時の大きな間違い
 
【間違い5】 口座開設に来る90%以上の人がしている当たらない行動 。
これをしてしまうと、いきなり当たらないIPOゲッターの仲間入り
あなたの常識は、証券会社の側から見れば非常識です。


ネットでよく言われている方法で担当者と接している。
 
【間違い6】 他の人には有効でも、あなたの担当者には全然意味がないことかも・・・
あなたは全く的はずれの行動をしている可能性があります。


とにかくどんな銘柄であろうと、申し込める銘柄は、全て申し込んでいる。
 
【間違い7】 あなたは本当はIPOに当たるべき人なのに、自分から永遠に当たらない行動を取っている可能性があります。


当選確率を上げるために、株は全くの素人なのに頻繁に株を売買している。
 
【間違い8】 私の支店で、私の何十倍も株の取引をしているお客は大勢います。
しかし、私は、彼らの数倍当選しています。
あなたは、全く意味のないことにお金と労力を使っている可能性があります。

あなたが気付かずにしている間違いは、いくつありましたか?

もし、あなたが上記のような間違いに心当たりがあるのなら、
あなたは、当選する見込みの全くない証券会社で申し込みをしている可能性があります。
あなたのIPO当選のための貴重な資金が無駄に使われている可能性があります。

続きを読む

  1. 2007/01/27(土) 03:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。

ご存知の通り、相場は、厳しい世界です。

相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。



私も、そんなカモの一人でした。

相場をあきらめ、中間管理職として働く毎日は

ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠るとき、死んだら楽になるのかなぁ、と考えていました。



しかし、そんな、私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶ、K氏との出会いです。


   私 : 恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。

       それ以来、相場はやらないと決めています。


   Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?


   私 : システムトレード?何ですか、それは。



   Kさん:システムトレードは、その市場の癖、傾向といったものを読み取り、

       利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。

        ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、

        ルールに従って、売買するだけで利益を出してくれるんです。


   私 : そんな方法があるんですかぁ!



投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、素人の私に

Kさんは、私にFX取引(外貨証拠金取引)と一つのトレードシステム(ルール)を教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。



投資は、ギャンブルではありません。

お金を生み育てるれっきとした手法なのです。

続きを読む

  1. 2007/01/26(金) 22:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想における最強の馬券術がついにベールを脱ぐ!

私が競馬というものを本格的に研究し始めたのは、

もう25年以上も前に「パソコンで競馬を予想する」ということに取り組んだときからでした。



おそらく日本でも1、2を争うほど相当早い段階から

「パソコンで競馬を予想する」ということに取り組んでいたのではないかと思います。

何故なら、その当時はまだパソコンなんて無く、マイコンと呼ばれるものが出始めたばかりの頃だったからです (^^ゞ




そんな私がこの四半世紀を費やして、ついに『馬成金』という、

競馬予想ソフトの世界では予想精度の高さからかなり有名な『馬券予想ソフト』を完成させました(^O^)



@Niftyの競馬フォーラムやjaja-uma.comなどが開催した馬券予想コンテストでも優勝や入賞を幾度となく果たし、

実践で鍛え上げられたその実力は高く評価され、当時の雑誌等にも何度も紹介されました。



全ては覚えていませんが、


・アスキー

・PC GiGA

・爆勝!ギャンブル攻略の帝王

・競馬ゴールド


などです。



現在でも、jaja-uma.com のサイトで「予想家四天王」として馬成金の予想の掲載をお願いされ続けていることも、

馬成金の予想の信頼性の高さを証明できることだと思います。


続きを読む

  1. 2007/01/26(金) 20:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

『1人目の彼女を確実に作る方法』

これからする恐ろしい話は、正真正銘の実話です。


「ハァ・・・30歳近いのに童貞ってさすがにヤバいよな・・・」
 
友人の加藤君(童貞)が、グチをこぼし始めた。

彼は、彼女いない暦=年齢、という典型的な童貞である。

加藤君:「なんでおまえいつも、あんな可愛い女子高生つれて歩いてるんだ!?
     まさかおまえ・・・援○交際でもやってるんじゃないだろうな??」

実は、私も数年前までは童貞で、しかも家から一歩も出ない生活をしていた。

ひきこもりの童貞だった私が、今ではいつもカワイイ女の子を連れて歩いているのだ。
えらい変わりようである。何かヤバい事でもしてるのかと、疑われるのも無理はない。

わたし:「実は、インターネットで簡単に女の子と仲良くなる方法があるんだ。」

加藤君:「それって出会い系サイト?」

わたし:「出会い系は使ってない、ただ○○○○○○○を応用しただけだよ。」

加藤君:「そんな簡単なことで彼女ができるのか!?」

わたし:「うん、これをやると、雪崩のように女の子が押し寄せてくるからね。」

実は、とある方法を使うことで、
毎月5~6人程度のかわいい女の子と親しくなる事が可能なのだ。

しかもそれは、女の子に免疫がない完璧にゼロの状態からでも、高確率で成功する。

加藤君:「それって俺みたいな童貞でもできる方法なのか?」

わたし:「できるよ。試しに俺がすすめる方法で彼女を作ってみない?」

私はその時ちょうど、童貞向けの恋愛マニュアルを執筆しようと思っている最中だった。

そこで、これはいい機会だと思い、典型的な童貞である加藤君に、
いわゆるモニター(ノウハウを実験的に実践してもらう人)の依頼をしたのである。

それからたった数時間後・・・・


加藤君:「いきなり3人の女の子と携帯のアドレス交換できたよ!
     こういうやり方でやってたんだな・・・まだ少し試しただけだけど
     この方法ならどう考えても成功しそうだよ!」


彼が早くも喜びの電話をかけてくれました。

加藤君よりむしろ私の方が驚き、電話を切った後ガッツポーズをしてしまいました。

わたし:「あのどん底の加藤君にも使えるなら、どんな童貞にでもこの方法は使える!
     俺のノウハウは多くの人に役立ててもらえるんだ!!」

「まさに失敗するほうが難しい究極の童貞脱出法だ!」

続きを読む

  1. 2007/01/26(金) 17:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なぜ、可愛い彼女のいるブサイクな男がいるのか?

私が「なぜ、こんなブサイクな野郎に彼女がいるんだ!?」と疑問に感じたのは大学の頃です。

友人に、 不細工でトドみたいな体型なのにモテすぎて女を欠かさないやつ がいたからです。彼女と別れたその日に「先輩付き合ってください!」というメールがくるほどモテます。

ブサイクで全くモテなかった私は「なんてナンパなやつなんだ…」と、彼を白い目で見ていました。しかし、正直うらやましかったです。
このページで彼の秘密のほんの一部をご紹介します 。



その友人に、「コイツ!ガケから突き落としてやろうか!」と思ったのは次のセリフを聞いたときです。



私:「いつも、彼女がいてうらやましいよ…」
彼:「ああ、 やりたい放題 だよ。」
私:「うっ…」



私は自分に「彼女なんていなくていいや。」と言い聞かせていました。
ブサイクだった私は女性に全く縁がありませんでした。
しかも、男子校出身で口下手だった私は女性と何を話したらよいかさえわかりませんでした。
現実逃避するようにゲームや漫画、そして自慰ばかりの毎日。
しかし、私の人生が大きく変わる出来事がありました!



好きな人ができたのです!

彼女は同じサークルの先輩です。 透き通った色白な肌 が魅力的な女性でした。
人あたりのいい彼女は、私にも挨拶をしてくれました。
モテなかった私はそれを勘違いして彼女に恋をしてしまったのです。
毎日、彼女のことばかりを考えていました。
しかし、いったいどうすればよいのかわかりませんでした。
彼女と会うとまともに会話もできない。彼女に告白する度胸など全くありませんでした。
しかし、ライバルが現われたのです。



しきりに彼女に絡む チャラチャラした男 です。 男と話しているときの彼女の笑顔に激しい嫉妬を感じました 。同時に「早くしなければ!」という強烈な焦りも感じました。



しかし、彼女が好きになってから三ヵ月後に 失恋しました 。あのチャラチャラした男と彼女が付き合っているという噂を聞いたのです。



泣きました。泣きすぎて枯れてしまうくらい泣きました。

それから 6 ヶ月は、生きているのか死んでいるのかわからないような状態になりました。



しかし、月日が経つにつれて、自分が馬鹿らしく思うようになりました。

「いったい、家に引きこもって何があるんだ!?」

「何も行動しないで幸せになれっこない!」



そして、最終的にはこう思うようになりました。


「彼女が欲しい…というか絶対作る!!」

続きを読む

  1. 2007/01/26(金) 00:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

そろそろ、気付いて下さい。FXトレードで稼ぐ為に、本当に必要なノウハウとは何かと言う事に。

私は株の短期売買を始めて7年、FXトレードを始めて3年、相場が開いている時は

ほぼ毎日休む事無くトレードをし続けました。

その間、稼げるようになりたくて書籍やセミナー等につぎ込んだお金は100万、いや

200万を越えるでしょう。

しかし、残念ながら『良書』はいくつかあったものの、私を稼がせてくれるまでに至る物には

巡りあう事が出来ませんでした。

ところが、転機は突然やってきます。

途方に暮れかかっていた私にヒントをくれたのは、金融取引の本場アメリカからの情報でした。

使い古された言い方ですが...まさに目から鱗が...。

それをベースに取引手法を組み立てて行ったら、さほど時間がかからずに変身する事が出来ました。

稼げない投資家から、ジャンジャン稼げる投資家に。

全ての視界が晴れました。

テクニカル指標の使い方一つを取っても、それまでとは全く変わりました。

なるほど、これが『憎たらしいほど稼いでいる連中』のヒミツだったか...。

そう思うと同時に、自分もそちら側に行けた事の満足感に浸りました。

これがわかれば、株でも為替でも勝てる。いつでも勝てる。

そう思って、今から3年前に為替取引に参入したんです。

もちろん、最初は値動きなどの細かい所とかテクニカルのカスタマイズとかで試行錯誤はしましたが、

利益が出始めるまでにそう長くはかかりませんでした。

私は現在、株や為替の他に先物やオプションも取引しますが、全てのベースになるノウハウを知っていて、

その上に個々の市場にあった取引手法を活用して稼いでいます。

相場が良かったから稼げたとか、たまたまシグナルが機能したとか、そういったレベルではありません。

いつでもどこからでも、利益を獲りに行ける。

そう言ったスタイルを構築してきました。

続きを読む

  1. 2007/01/25(木) 21:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4

FX『投資は、チャートをよむ力と勝ちパターン』

このことに気がついたときに、自分のやることなすことが全て歯車にあったように動き出しました。

しかも、それは、単純で、シンプルなことだった・・・正直言って、自分でも信じられなかった・・・



そのノウハウは、外国為替・FXでも、株式投資でも

上昇し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
下落し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
当てが外れたときには、いち早く損切をする場所


これは同じなんです。それが分かったからこそ

たった3ヶ月で700万円の利益を上げることができたのです。

それを使って、株だけでなく、レバレッジの利いているFX・外国為替取引でも使ったのです。 自分でも儲かる喜びが生まれて嬉しかったです。

このノウハウは、外国為替だけでなく、株式投資にも全く同じことが通用して、自分の到達したことは間違いなかったことが、証明できました。

もちろん、デイトレードでも、スウィングでも、スワップ金利狙い、どんな投資手法にも応用が利く投資方法です。



今は、将来のセミ・リタイヤ、自分のやりたいことをするために、利益を積み上げています。



この投資方法は、本当にシンプルで、単純です。

ですから、どんな人にも出来る方法なんです。

このノウハウを使えば、、あなたも明日から儲けられるようになるのです。



あなたも、今までにない、大きな儲けを出せるばかりか 、自分の夢のための切っ掛けを掴むことができるようになるはずです。


外国為替取引で損をするときは同じパターンです

●いつも損をするときって、こんなときじゃないですか?
 買った(売った)以上は上がる(下がる)ことを願うかのように頑なに持ち続けてしまう。
 めでたく上がったら(下がったら)すぐに売ってしまう(買い戻してしまう)。
 値が下がったら(上がったら)買い下がり(売り上がり)を始めてしまう。
 最後までがんばって大きく損切をする。
 チャートが全然わからないため、いい加減な運やカンを頼りにした取引をしてします。
 営業マンの意見や、新聞・雑誌や、掲示板などのを信じて取引をしてしまう。
 リスクを取り過ぎる取引をする。
 常に動きを見ていないと落ち着かない。
 投資は利益が出るまで耐えることだと信じている。
 この先どういう動きをしそうなのか考えようともしない。
 自分の思うような動きをしてくれると期待している。

外国為替取引でも、株式投資でも、負けた経験のある人でしたら、何個かは思い当たるものはありませんか? 以前の僕でしたら、正直言って全てだったかもしれません。

ズバリ言いましょう。

あなたが、このセオリーで、投資をしようと思っているなら、時間とお金のムダです。なぜなら、このセオリーだと、100%の確率で負けます。

それなら、どんな投資法だったら、本当に儲かることができるのでしょうか?

答えは、実に簡単です。

今までの逆をすればいいんです!!

そのために、シンプルな成功法則を活用すればいいだけのことだったのです!!

続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 23:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万全なリスクコントロールを施した100%FX

最近では、FXのレバレッジ(てこの応用)が100倍、中には、300倍という
 とんでもなく高いレバレッジを勧めている情報起業家とかFX業者がおりますが、
 300倍と言いますと、35~40万円の資金で、約1億円、つまり100万ドルという
 多額の外貨を運用できてしまうということになります。
 
 
 レバレッジを、100倍とか300倍までにしてFXを展開しては、確実に利益を得るために
 絶対に欠かすことのできないリスクコントロールができるはずもありません。
 
 
 仮に、40万円の元手で、レバレッジ300倍で、100万ドルの運用をしたと考えみましょう。
 
 FX取引の場合、元金に対して30%(FX業者によって異なります)の含み損が発生した時点で、
 含み損と同額となる預託金(追加証拠金)を入金するか、もしくは追加証拠金が入金ができなければ、
 その場で、ロスカット(マイナス決済)をせざるを得なくなります。
 
 
 40万円の30%ということは、含み損が12万円になった時点で、追加証拠金を入れるかロスカットの
 選択をせざるを得なくなりますが、40万円の300倍で100万ドル運用のケースですと、為替レートが
 わずか12銭だけ円高になってしまったら、その時点で実質12万円の含み損となって、追加証拠金を
 入金できなければ、ロスカットをせざるを得なくなって損失が確定してしまうんです。
 
 
 12銭の円高になることは、一日に何度もあることですので、それでは、資産を殖やすためではなくて、
 資産を減らすためにFX取引を行なうようなものです。
 
 
 言い方を変えますと、地雷がたくさん埋まった平原に、無防備の状態で飛び出して
 行くようなものです。
 
 
 こうして幸せwin!のホームページを訪れてくださったあなたには、
 そのような無謀な行為は絶対にして欲しくはありません。
 
 
 
 確かに、高いレバレッジの運用でも、一時的には勝てることはあります。
 
 ですが、勝率100%は夢のまた夢となりますし、いつの日か必ず痛い思いを
 することになりますので、高すぎるレバレッジでFXを展開してはならないんです。
 
 
 FXで資産を殖やすために大切なことは、万全なリスクコントロールの元に、
 決してロスカットなどすることなく、着実に堅実に、それでいて高い利益率を得て
 お手元の大切な資金を確実に殖やして行くことに尽きます。
 
続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 21:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想における最強の馬券術がついにベールを脱ぐ!

私が競馬というものを本格的に研究し始めたのは、

もう25年以上も前に「パソコンで競馬を予想する」ということに取り組んだときからでした。



おそらく日本でも1、2を争うほど相当早い段階から

「パソコンで競馬を予想する」ということに取り組んでいたのではないかと思います。

何故なら、その当時はまだパソコンなんて無く、マイコンと呼ばれるものが出始めたばかりの頃だったからです (^^ゞ




そんな私がこの四半世紀を費やして、ついに『馬成金』という、

競馬予想ソフトの世界では予想精度の高さからかなり有名な『馬券予想ソフト』を完成させました(^O^)



@Niftyの競馬フォーラムやjaja-uma.comなどが開催した馬券予想コンテストでも優勝や入賞を幾度となく果たし、

実践で鍛え上げられたその実力は高く評価され、当時の雑誌等にも何度も紹介されました。



全ては覚えていませんが、


・アスキー

・PC GiGA

・爆勝!ギャンブル攻略の帝王

・競馬ゴールド


などです。



現在でも、jaja-uma.com のサイトで「予想家四天王」として馬成金の予想の掲載をお願いされ続けていることも、

馬成金の予想の信頼性の高さを証明できることだと思います。


続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 18:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

「3連単」馬券の有利さ

「競馬はそう勝てるものでないが、夜遊びすること思うと安いもんだ!」という、勝つことを諦めたような
心理的敗者になっていないですか? 

忘れてはいけません!

競馬は勝てるのです。 視点を変えるだけで。 


ちょっとよい話をしましょう。 

実は、負けが定説であった競馬が、ここにきて、だれもが勝てる目が出てきました。
それは、高配当を続出するあの「3連単」に挑戦することによって実現できそうです。

まさに、競馬の風景が変ったのです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「馬券術」をお教えしましょう。

お断りしておきますが、ここでの「馬券術」は、巷に氾濫している「競馬情報」などとちがって、
当然ながら、自身で競馬 の予想を立て、愉しみながら挑戦できるものです。


そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論である「超ビッグな配当」をゲットすることを目標とします。  



早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう!

有馬記念見ましたでしょう。やっぱり強かった! ディープは飛びました!確かに飛びましたね。もう、あの風のような疾走を再び見ることができないと思うと、ちょっぴりさびしいです。しかし、彼、ディープインパクトは伝説の最強馬としてこれからもファンの心に生き続けるでしょう。

引退したのですが、ディープにはここではまだまだ働いて欲しい。例題に示すにも君のインパクトが いちばん強いですから。何故、ここでディープの47回宝塚記念を持ち出したのか? そこなんですが、3連単の魅力を説明するのに、この宝塚記念は豊富な材料を与えてくれているからです。

続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 15:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

FX外国為替証拠金取引・驚異のパフォーマンス、モグりっちのモグラたたきトレード!

日々、いかに汗水垂らしながらサラリー給与を頂いてても、

なぜだかお金が貯まらないといったご経験をお持ちではないでしょうか。


また、お金を増やしたい一心の投資家を食い物にするおいしい巷の情報にも

もううんざり!といった気持ちはありませんか?


自分のペースでお金を着実にしかも計画的に増やしていく運用方法を

オリジナリティー溢れる手法で、昼夜検証し続けてきました。


その結果、ついに発見しました!


【リラクゼーショントレードで、給与以外の毎月収入を着実に積み上げる】

【夢への目標資金は、自分自身で作ることが出来る】

ということを。


なるべく多くの個人投資家さんへ向けたイメージしやすい表現を心がけております。

知識レベルが高い専門分野の方々からの様々なご意見を賜ることは

多々あるかと思いますが、意図するところは実践レベルです。


過去データによる事実から生まれた、傾向とその対策が全ての基本となっております。


個人投資家の方々は、専門家と違って二足のワラジを履いて懸命に小額の資金を少しでも

増やしていこうとの思いで、昼夜トレードに励んでます。

時間のない中での効果効率の高い運用ノウハウを求める傾向にありますから、

そんな方々への驚きの実践ノウハウを指南するものです。

温かく、見守って頂けたら幸いです。

続きを読む

  1. 2007/01/24(水) 13:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6

壁をブチ破る最強のミクシィ(mixi)ブランディング戦略

自分の才能で生きていくことができる

将来の国の制度や会社の状況を心配することから解放されます。
そうすれば、あの嫌で嫌でたまらない、朝の満員電車を体験する必要もなくなります。愚痴や苦労話ばかりの人間関係に埋もれる必要もなくなります。

理想と現実のギャップを埋めることができる

あなたはこれまでに何を諦めてきましたか?
もうそんな風に夢にフタをする必要はありません。
それまでには考えもしなかった場所にも、行くこともできるようになるでしょう。

今まででは考えられなかった衝撃的な出会いを創り出すことができる

あなたの人生を変えることになる恩人、
生涯の友人や将来のパートナー、
本当の意味で将来を語り合える人、
同じ目標に向かう仲間。
このような人達との出会いを、あなたが創り出せるようになります。

あなたのビジネスを拡大することができる

あなたに成功をもたらすビジネスパートナーに出会うことができるでしょう。
理念に賛同し、支えてくれる人が現れます。
幸運をもたらす人や情報も向こうから寄ってきます。

様々な人の力を結集することで、
一人の力ではできない規模のビジネスに発展するでしょう。

他人から頼られるという快感を生涯味わい続けることができる

あなたが必要とされる人になれます。
スケジュール帳があなたに会いたいという人で埋まったり、
人々から尊敬の念を持って貰うことができます。

他人から求められたときの嬉しさたるや、格別なものがあります。
その快感を体感することができるでしょう。

他の分野でも才能を発揮することができる

ブランド化することによって、自信を持つことができます。
その自信は他の分野にも良い影響を与えるものです。
必ずや様々な面で好循環になります。

新しい交流の中から様々なことを学び、人間的にも成長することができる

多くの人と関わることで、
中々見えない自分の足りない部分が見えるようになります。

また、
他人から必要とされることで、あなたに責任感も出てくるので、
人間的な成長をもたらします。

自分で自分のことを好きになることができる

好きなことをやっているあなたは、光り輝く人生を歩むはずです。
そんなあなたは、自分自身を好きになることができるはずです。




「でも、普通のサラリーマンや主婦にもブランド化は必要なの?」

そんな疑問が浮かぶかもしれません。

サラリーマンや主婦の方でも、人が集まる環境というものを自分で作れます。

サラリーマンなら交流会を開いてもいいでしょう。
そこから新規顧客を発見できるかもしれません。

主婦なら、子育てや料理の教室を開くなんてこともできるでしょう。
普段家でゴロゴロしている時間を有効に使うことができ、尚かつ周囲から慕われる存在になることでしょう。

あなたがやりたいと思うことならどんなことにでも役に立つはずです。

続きはこちら

  1. 2007/01/24(水) 10:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3

株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則

今まで株で勝つための秘密を全て公開する事はできませんでした…

なぜ、公開できなかったのか?

 正直にお話しますが、これまで株で勝つための秘密をすべて公開することが出来なかったのには理由があります。

 もちろん、今までもいくつかの媒体を通して、貴重すぎるくらいの内容をたくさん公開してきたことは言うまでもありません。

 しかし、正直に言うと私が使っているノウハウのほんの3%程度しか公開できませんでした。残りの97%のテクニックは話したくても誰にもお話できなかったのです。



なぜこれほどまでに秘密を保持してきたのか

 なぜノウハウを隠していたのか? その理由は、この残りの97%のテクニックはあまりにも威力がありすぎるからです。私がわずか3年という間に3億円という資産を築き上げた方法はあまりにも威力がありすぎて、市場にインパクトを与えすぎるからです。

  また、もう1つの理由は、ノウハウが広まりすぎるのが怖いからなのです。私は今までノウハウや投資法を提供する際、この方法が広まり過ぎない、ということに非常に気を使ってきました。

 しかし、いくら広まり過ぎないようにしても、人の口に戸は立てられないというように、どうしても我慢できず、周囲の人に自分の儲け話、どういう方法で株で利益を得たのか、を言いふらす人が中にはいるのです。なので、どうしても全てを語りきる事はできませんでした。

 実を言うと、私は他にも本業があり、株で儲ける秘訣を教えるのがメインではありません。ですが、私の収入の柱は株の利益です。そのため、この投資法が広がりすぎると、株での利益が減ってしまう恐れがあります。

 私には夢があります。それは、今後、数年以内に、株式投資で資産10億円まで築き、このノウハウを知る限られた人同士で、ファンドを運営したいという、夢です。ですが、それを達成する前に、全てを公開するのは、私の夢を達成できなくなる危険性があります。黙って誰にも知られずに稼いでいる方が圧倒的に稼げるのです。そういう理由から、核心に迫ることなどの、97%の株で儲ける秘訣は自分だけにそっと大事にしまっていたのです。

 そうやって今まで、ただ黙々と誰にも知られないように株式市場で稼いできた結果、わずか3年で億万長者に成り上がり、小さな成功を手にする事ができたのです。考えても見てください。ほんの3年前まで年収300万円だった私がですよ。その私が:

* 株で3億円も稼げるようになりました。
* 自分の買いたい物を好きなだけ買うことができ、一切お金に困らなくなりました。
* 自由な時間が増え、パートナーといつでも好きなときに好きなところへ旅行できるようになりました。

このように私は、もう既に充分稼ぎ、先ほどの夢に関しても現段階でかなりの目処が付いてきました。だから、このノウハウを公開することに踏み切ったのです。

私は、たった3年という期間で『人生における成功』を手にしたのです。

続きを読む

  1. 2007/01/23(火) 23:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法

オークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

続きを読む

  1. 2007/01/23(火) 20:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。